2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

リア充の階段のぼる

友達が泊まりにきたり深夜にボーリングいったりとリア充でした
リア充さいっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



んで今バンブーブレード見てます!
2009y09m17d_144047156.jpg

2年前のアニメなのかな?
たまちゃんかわいすぎ

かんなぎお休みしてこっち優先で見てます

そして長年使ってたFireFoxを卒業してOperaに移行しました
火狐より早いです
アドオン入れまくってもっさりしてたからなー
Operaがいいそうなので入れてみました

desk.jpg
スピードダイアルって機能が便利です
よく行くサイトを登録できてサムネイル表示されます


またFF13の話になるんですが
146399.jpg
セラかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でも残念なことにスノウ恋人らしいです
スノウはこいつ
2009y09m17d_150212828.jpg

スノウてめええええええええええええええええええええ
14:54  |  どうでもいいこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
