2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

腹痛い

あこがれミラー




これwwwwwwwwwwwwww腹がwwwwwwwwwwwwwwww痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドラえもんwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それと現在放送中のアニメ「プリンセスラバー!」見てる人(特にポン汰)に朗報です
スカートの中の暗黒や、シャワーシーンの不自然な湯煙で有名なプリラバだけどネット配信で無修正版を間違えて配信しちゃったそうです
プリラバ最新話の無修正はこちら
20:10から見えちゃいます EDでみんな脱いじゃいます よかったねポン汰wwwwwwwwwwwwww

ちなみに無修正の誤配信をしちゃったのはアニメイトTVです
お詫びの文書が掲載されて現在は修正ありで通常配信されてます

いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。
9月8日(火)13時から配信されておりましたアニメ『プリンセスラバー!』第10話「喪失と再生」につきまして、更新の際のミスにより、誤った内容のものが配信されてしまいました。現在は、正しい内容のものが配信されております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことのなきよう、スタッフ一同努めてまいりますので、番組ともども何卒宜しくお願い申し上げます



あとSAやってて初めてグラボばぐった
カオス
ScreenShot_13.jpg


12:45  |  どうでもいいこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

yabaWWWWどらえもん面白いおおおおおお
Windyヽ |  2009.09.10(木) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

>>Windyヽ
このドラえもん中国の遊園地とかいそうだよねwwwwwwwww
ゆらくん |  2009.09.10(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuri184.blog49.fc2.com/tb.php/37-3b4fc0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
