2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ねむい・・・

昨日の23:00に待ち合わせして男3人女2人で夜のドライブ行って来ました
星見ようぜ!ってことで山のほう行って来ました
もうまっくら、街灯ひとつもなし
坂道が急だった くねくねしてる山道を時速80キロで走行 死ぬ
いい感じになんか出そうな雰囲気だったので
俺「なんか出るんじゃね?wwwww」
女①「やめろし」
男①「女①の後ろの窓に女の人が・・・あれ・・・?ww」
女①「はあ??しね」
こんな会話をしながら山道を登り、これ以上進めないところまでいったのさ
でもそんなときに気づいた!
男①「くもってる」
天気予報では快晴だったのになー
せっかくだから景色見ようぜってことで迷いに迷って絶好の夜景スポット発見しました
ゴルフ場の柵を越えて奥まで行くと

拡大せずサムネで見たほうがいいかも

CA330011.jpg

CA330013.jpg
デジカメ持ってけばよかった
まじ肉眼で見るとぱねえっすよwwwwwww
めっちゃ綺麗でした!

たまに晴れる空からはちょくちょく星が見えてました

しばらく夜景を堪能したあと山を降りて「これからどうする?」って流れになったんですけど、
女②が「あたし友達んち行くって出てきたから帰る家がないんだよね、寝る場所どっかない?」

じゃあラブホに泊まるか!!ってなってラブホ探し
金がなくて結局断念→男①の家に泊まりに行くことに
布団敷いて男②が爆睡 その他4人でだべる
続いて女①、②が爆睡
男①と俺は寝れず朝に・・・
今朝の札幌の気温10.4度^^
ちょーさみい
CA330014.jpg
早朝だけあって誰もいなかった
家まで送ってもらってばいばいしてブログ更新中←今ココ!

リアル充実とはこのことなんですねお母さん
オールしちゃったんで眠くて限界なんですけど風呂入らなきゃ・・・・
これから風呂入って寝ます
てか女①に風邪うつされた頭痛い
おやすdwdtfgycfvgbhんjmk、

あこれおまけ

09:36  |  どうでもいいこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

りあ充なんですね!私もですけどbbbbbbbbbb
usagi |  2009.09.21(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

>>usagi
えっ
ゆらくん |  2009.09.21(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuri184.blog49.fc2.com/tb.php/51-8f0ebcbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
