2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

無題なドキュメント?

昨日は9時から22時まで爆睡してました^^;
SAは野良ちょっとやったけどつまらなくなってやめた
クラメンがかなり減ってた・・・ような・・?
気のせいだな


てかGOM playerで動画突然見れなくなった
音声は出るんだけど映像が出力されてない状態
再インスコした でも結局映像が出力できなかった 不思議!!
つばさキャット@GOM
こんな感じ

調べたら出てきた
動画再生にGOMPLAYERを使っていたのだが、突然WinXP機で再生できなくなった。

音声は流れるのに映像のみ出ない。FLVだろうがMWA、MPEG全部音声のみ。

インスコ仕直した。<意味なし

コーデック入れまくった。<以前は再生出来たんだから無駄w

設定いじりまくった。・・・直りました。

環境設定>映像>出力方式を「システム基本設定」にすると表示復活しました。

なぜか(推奨)設定だと真っ暗・・なんで?

http://mikinomemo.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/gomplayer_5149.html

なんやかんやで無事映像出力できましたとさ

化物語11話 つばさキャットその1.flv_000516390


部屋スレで有名な画像
この部屋まじかっこいいって思った俺はオタク
1ba8da2b.jpg
プロジェクターうらやま



11:20  |  どうでもいいこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuri184.blog49.fc2.com/tb.php/52-fbfdb5c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
