2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

全国KOEEEEEE

戦闘麻雀アニメ最終回見ました!
率直な感想は全国KOEEEEEEEEEEEEEです
2期フラグ立てましたね!
咲ー全国
巫女さん可愛いwww
神代

白石台
照うううううう

のどかかわえええええええええ
のどかあ

2期楽しみです!

今日は午前中一人でぷらぷら出かけてました
今月に入ってからかなりアクティブになっています
ひきニート卒業もそろそろっすねwwwww

PC背面の配線がカオスなことになっているので結束バンド買いに行きました配線 前
これはまだマシなほうですけどね^^;すごい人はすごいです。
配線のまとめ方で性格が出るとかw

本屋寄ったときに偶然見つけたこれ
そらのおとしもの

秋から始まるやつの原作でえす
エロそうだったんで買ってきました
そらのおとしものの製作スタッフがバンブーブレードと同じらしいっすよお

秋アニメのまとめ完全版見つけたんでうp
配線 前

あとブログ移転します
FC2ブログすごくクs使いづらいので何かと人気のlivedoorブログに移転します~
夜か明日あたりに移転作業完了させておきます・・・


14:36  |  どうでもいいこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuri184.blog49.fc2.com/tb.php/57-d779a289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
