2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

TUKARETA!!

cwは1戦だけしてそれからずっと一人で黙々と野良で作業
3時間くらい黙々とやってた・・・

急にデスマやりたくなってあんまやらないようなところも遊んでました
シャークテイルとかwwwwwwwww
デスマはパワプラ ロイヤル バーニングしかやりません><
ウェアはHEでよく飛ぶからちょっとね・・・

9 26 KD
いつも1日あたり100キルすればいいかなーって感じなのでKDあがるのも遅いし階級も上がるの遅いんですよね
でも今日はがんばった 1日で300キル稼ぐのはニートと野良回りしたとき以来だ^^

バーニングリバー好きなのでちょくちょくやってるんですが、SAARで抽出したらですね
バーニング

なんかもうあっさりKDあがりそう


今日ねSAがメンテってことでニコ生、らいつべ見てたんですよ
ニコ生でさ
すごい子発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2009y09m25d_122304343.jpg

みなさんわかりますか???
かわいい子ですよね

でもこの子かわいい男の子なんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

見た目だけじゃなく声も女っぽいから完全に女の子だと思い込んでまして・・・

可愛いね^^何歳?^^
って聞いたら
男だよ^^中1^^

・・・orz

もう男でもいいよ






01:28  |  SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

宙のまにまに面白かった

おかしくなった

ScreenShot_52.jpg
なんで青スキンなのに赤スキンで表示されてるの/(^o^)\
単に青スキンが切れた直後でした そんなバグです

pv BポHE
ScreenShot_32.jpg
走り投げ





そんなことよりるみちゃんが僕のブログの読者でしたwwwwwwwwww
しかも毎日何回も見てるとか・・・

軽く恐いですwwwwwwwwwwww


うみねこ最新話まだ見てない人はネタバレ注意してね^^










変身前
ばばあ




変身後
ばばあ変身後



ばばあ結婚してくれ!!




23:30  |  SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
